可愛いアナウンサーさんをご紹介 | ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

福井県在住のナレーター/アナウンサー/イメージコンサルタント/
早見英里子です。

秋からFBCラジオに仲間入りしたアナウンサー
藤井友香さんキラキラ
富山県のご出身です。
関東などでキャスターやパーソナリティーを務めてこられましたカラオケ
 
『ユーグレディオ』
月曜〜木曜 夕方5時45分〜6時15分
『今夜はびんびんナイト』
毎週土曜 夜8時〜8時45分
を担当しています。
可愛いハート
 
 

藤井さんの番組に、リスナーさんから
「ファミチャリフェスタの司会お疲れさまでした」
とのメッセージが寄せられたそうで、
それは早見英里子さんでしたチュー 似てるかな?
と話題に上がったそうです爆  笑ルンルン
 
ショートヘアと、体格が似てるからかな?
 
一回りも年下の女性と間違われるなんて、
私は光栄でございますキラキラキラキラ
 
パーソナルカラーでいうと、
藤井さんは、イエローベース
私は、ブルーベースですねニコニコ
 
応援よろしくお願いします音譜
 
さて
今朝は肌寒かったので、ダウンベストを着てみました。
子どもたちからは、
どうして半袖なの?
腕寒く無いの?
と言われましたが・・・ニヤリ
 
ユニクロのダウンベストは軽くて、あったかハート
色がとても綺麗ですピンクハート
 

 
スターバックスのチャイティラテが
最近のお気に入りコーヒー
 
それでは、また明日赤薔薇
 
FBCラジオのWebサイトはこちら