来年度の写真撮影 | ナレーター/アナウンサー早見英里子

ナレーター/アナウンサー早見英里子

横浜市在住のナレーター/アナウンサー 早見英里子です。

こんにちわ爆笑
ご機嫌いかがですか?
英里子ですキスマーク

昨日は来年度の番組用の写真撮影でしたウインク


和やかな現場照れ


先輩がこの様子を撮ってくれました~✨
先輩に向かってピース😃✌


さて、来年度のパンフレットは、どんな感じになるでしょうか(^w^)ラブラブ
楽しみです‼

私の担当番組は
ミュージックグラフィティ 音蔵
月曜日~金曜日 16:00~16:30
嶺北 AM846 KHz   FM 94.6MHz
嶺南 AM1557KHz  FM93.6MHz
radikoでも聴けますよーウインク
radikoプレミアムなら
県外からでも聴けますよ口笛

応援してくれたら嬉しいです❤