ランジェリーにも | ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

福井県在住のナレーター/アナウンサー/イメージコンサルタント/
早見英里子です。

優雅な気分で リラックして眠るのが夢です

こんな可愛いアンティーク調の小物やキャンドルに
囲まれて。。。
ローズやジャスミン、イランイランのような
女性が幸福を感じたり、
官能的になったりする香りを焚いて

思いっきり女であることを楽しみたい



みなさんは、眠るとき、どんな姿をされてますか?

パジャマ?
Tシャツにスエット?
ネグリジェ?
何も着てない・・・?


 

最近、ランジェリーにとても興味があって
女子力をあげるのに、すごく重要アイテム
だと感じているんですよ

ブラは一週間分の7枚
ショーツは、ブラのペア7枚と
同系色をそれぞれに1枚プラスして
計14枚もっておくことが望ましいそうです

直接肌に身につけるものだから、
やっぱり パーソナルカラーを選んでしまう私

これから、ランジェリーのことも
書いていこうかしら