心に響く香 | ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

福井県在住のナレーター/アナウンサー/イメージコンサルタント/
早見英里子です。


お好きですか?

私は 気分を演出したり、
安定させたり、
空気をリフレッシュさせたいときに使います


 

こちらは、先日調香した リフレッシュがテーマのオーデコロン
「shine」と名付けました

 

 こちらはCHANELの香水
NO5ではないのですが、
纏うことで 女度が急激にアップした気持ちになります


じつは今、多くの方にオリジナルのアロマ香水
をお作りできるように
勉強中なんです
もともと アロマテラピー1級をもっていて
協会の会員なのですが
調香の知識はまた別で・・・

個人に合わせた、メンタルに働きかけるアロマ香水を作って、
外見のコンサルティングだけではなくて、
内面から綺麗になっていただきたいと思っています

また、調香したアロマをご紹介させてくださいね
アロマのことも いろいろ聞いてください