輝く女性たち@美ママaward | ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

福井県在住のナレーター/アナウンサー/イメージコンサルタント/
早見英里子です。

 昨日は、サイバーエージェント主催の 
美ママコンテストに招待していただきました
 
優勝は 仲井ひとみさん 
http://ameblo.jp/fromhitomiwithlove/

透明感のある 天使のような女性だと思いました


さらに、国民的美魔女コンテストグランプリの
門馬礼子さん の美ママトークショー
http://bimajo.jp/blog/monma/



門馬さんの子育て論には、感心しっぱなし
これだけの美しさを保ちつつ、
4人の男の子をしっかりとした考え方に基づいて育てていらしゃる姿は、
すごく尊敬しました


みなさん、とってもお綺麗で、内面も健康も追及していらっしゃいます
世界には、美を競うコンテストが多数ありますが、
どのコンテストも、外見だけでは審査されませんよね
わたしも、イメージコンサルタントとして、
外見のイメージだけではなく、
メンタルの面からも みなさんの輝きをサポートできるように
診断後、あるマル秘のことを行っております
うふふ
そして さらに、マル秘の勉強をしておりますよ~ 
 


会場では、ヘアメイクさんたちが、
ヘアセットやメイクをしてくださいました。
(椅子の関係でお腹が太って見えてる… )

お土産もたくさんいただいて、
とても 有意義な一日でした