パーソナルカラー⑤winter | ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

福井県在住のナレーター/アナウンサー/イメージコンサルタント/
早見英里子です。

こんにちわ
久しぶりの更新になってしましました

先週は、女性が集まるプレミアムなイベントで司会をさせていただいて、
とても感動的なお仕事となりました
詳しくはまたご報告しますね

さて、今回は パーソナルカラー winterです

夜空に輝く星のイメージ

魅惑的にもスタイリッシュにも・・・


 
イメージワードは、
きらりと光るような強さ あでやかな ドラマティックな
高貴な かっこいい スッキリした ダイナミックな・・・などなど


確かに とてもドラマチック
こんな深紅のバラ
贈っていただきたいわっ (笑) 




パンチを効かせて
コントラストの効いた色使いが素敵です

『白』にも4タイプあるのですが、 
winterさんの白は、雪のように真っ白な
少し青くも見える白 






 原色が多くて 色の印象にインパクトがあるので、
コーディネートには 黒や白を使っていただくと
キリッとすっきり着こなしていただけると思います

アクセサリーは summerと同じプラチナ シルバー系ですが
よりキラキラさせたほうが かっこいいですよ


実は・・・
『黒』は、色の分類の中では winterさんの色なんです
黒って、使うシーンが多いですよね?
基本的に無彩色なので どの色とも合うのですが、
お顔の周りに黒
をもってきても華やかなのは winterさんだけなのです

でも、他のカラーの方、がっかりしなしでくださいね
お顔の周りに、スカーフやストール カーディガンやアクセサリーで
パーソナルカラーをもってきていただければ、大丈夫です

winterさんは 色の印象に負けない存在感があります
絶対にお似合いになるので、
自信を持って このビビットなカラーを身に付けてくださいね


ここまでパーソナルカラー4タイプのイメージワードを中心に書いてきました
まだまだ そのタイプによっての 素敵ポイントがたくさんあります

もっと詳しく知りたいな
私と話してみたいな (ありがとうございます
などなど、なんでも結構ですので、
ご興味やご質問はいつでも ご連絡くださいね


無料相談フォーム はコチラ
お電話 
はコチラです

皆様のお声を楽しみにしております