誕生日会でした | ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園のブログ

ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園のブログ

子ども達の輝く姿を写真をたくさん使って紹介しています

こんにちは

ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園です

 

今日は誕生日会を開催しました

 

今月は1人です。

HAPPY BIRTHDAY  の 帽子をかぶってくれました(^▽^)/

 

お友だちから 歌のプレゼント

どんぐりころころ

 

そして カードのプレゼント

 

みんな ありがとう

僕が できることを 見て下さい

ペットボトルのキャップでできたおもちゃを

ケースに ポイっと 落とします!

できた~~ みんなが👏👏

 

 

先生からもプレゼント

 

かわいい 小鳥の 英語の絵本

 

大きな犬が出てきたら

うおうおう~~ と声を出していたお友だちでした

 

おめでとう🎉🎉