スケートボード体験 | ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園のブログ

ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園のブログ

子ども達の輝く姿を写真をたくさん使って紹介しています

こんにちは

ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園です

 

今日はスケートボードの体験会をしました。

コーチはY先生

 

まずは パフォーマンスを見せてくれまして

足のさばき方から違う

 

飛んだ!!!!

 

 

子ども達は初めての事にドキドキ

 

まずは みんなで準備体操

 

挑戦します

足の乗せ方

 

なかなか良い姿勢ですね

 

おお~ かっこいい!!

 

長く乗っていますね~~

 

バランスがとれているよ~~

 

あらら 足が閉じてしまったから 右に寄ってきちゃった

初めてだから 怖いよね

 

戻ってくるときも しっかり乗っているぞ

 

 

すごく 遠くまで行った  すごい!

 

 

ボードの端を踏むと ボードが上がるんだね~~

かっこいいね!!

 

 

10月は ハロウィンパーティーがあります

入園するお友だちもいるので 一段とにぎやかになりそうです!

🎃🎃🎃🎃

 

入園ご希望の方は 044-201-8722 までご連絡くださいね