○があったから | ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園のブログ

ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園のブログ

子ども達の輝く姿を写真をたくさん使って紹介しています

今日は雨でしたので

お部屋の中でアートをして過ごしました

 

にじ組は

〇が描かれた紙をもらったので

 

好きな色の紙を選んでいきます

 

薄い紙や セロファンもあり

 

 

先生とサングラス~~

 

 

ぼくも~~~

 

 

お友だちに   どうぞっ

 

 

さあ ペタペタ貼っていこう

 

 

ふふ~んん  のりをぬりぬり できるのよ わたし

 

 

ぼくも チャレンジだぁ

 

 

貼れてるねぇ  手つきがいいねぇ

 

こうよ こうするのよ  

わたしのを見て やってみてちょうだい

 

ほら こんなに できちゃったもん

 

 

片手にぬれタオルを持ち  片手で貼る 

かっこいい所をみせております

 

コツコツと貼っていったら いつの間にか カラフルにできた!

 

わたしは  大きいのが好きなので

びろ~ん って 貼ってみました

 

 

そんなにたくさん出されてもね  1枚ずつにしますから

待っててくださいよ~

 

 

自分が好きなものを選んで

自由に貼っていくアートでしたが

座って最後まで取り組むことができました