出たよ~~ | ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園のブログ

ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園のブログ

子ども達の輝く姿を写真をたくさん使って紹介しています

こんにちは

ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園です

 

出ましたーー

先日 植えなおした ひまわりの種

 

なかなか目が出ず

気になっていたのですが

 

週が明けたら  勢いよく 出ていました

勢いが良く 元気に咲きそうな予感

園芸クラブの(笑)3人が

植えなおしを頑張ってくれたおかげかな…

少しホッとしました

 

子ども達も気づき

触って

 

覗いて

 

 

顔が近すぎますよ~ 

というくらい 双葉を 見ていました

 

 

でも

黒い種は 目が出たのですが

ピンクのたねは まだなんです(´;ω;`)ウッ…

 

 

成長が楽しみです

 

ひまわり今年は咲くといいなひまわり