楽器を奏でるおとこたち | ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園のブログ

ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園のブログ

子ども達の輝く姿を写真をたくさん使って紹介しています

おはようございます。

ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園です

 

乙女のトキメキ音符乙女のトキメキ音符乙女のトキメキ音符乙女のトキメキ音符乙女のトキメキ音符乙女のトキメキ音符乙女のトキメキ

午後の自由遊び時間に

楽器の音が聞こえてきたので見てみると

 

 

男性たちが楽器を弾いていました

 

ギター、キーボード、鈴、タンバリン

 

チューニング中

 

 

パートごとに打ち合わせをして

 

 

ずんちゃか ずんちゃか

 

 

おもいおもいに 弾いているものですから

 

楽譜があってもなくても  タンバリンを  カッシャン カッシャン

 

連弾もしちゃったりして

 

まるで JAZZ演奏者

 

 

あのさぁ  ギターの担当の人~

ポケットに鈴を入れて

もう一度演奏してみましょうよ って

リクエストしています

 

 

ボーカルも担当しちゃったりしながら 音楽って最高におもしろい✨

しかし、曲の題名は何だったのだろうかぁ(笑)

 

 

本物の楽器の音色を 楽しんでいた子ども達です