母の日当日、お花とは別にケーキのプレゼントももらいましたいちごむーす
ヒルトン東京マーブルラウンジのケーキバイキングが
ハハの日までイチゴ**イチゴフェアイチゴ**ということで
オトモダチと行ってきました♪
母の日なのにハート?
いえいえ、母の日だから「ハハ業解放」というプレゼントを頂いたのです。
゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜
おいしかったー↑*
数えきれないくらいのイチゴスウィーツstrawberry*
さらにチョコレートファウンテンhomemade*はビターホワイトミルクの3種(でも食べてないw)
コネコネアイス(CSCみたいの)アイスもあって。
そのほかに、サーモンサンドイッチやフォカッチャサンド
肉まんnikuman*しゅうまいシウマイなどなどの点心なんかの
しょっぱい系も用意してくれていて大変親切。
お値段はかわいくありませんが、時間制限もなくて
もーう!大満足音符
ですが、オトモダチ「あんた、イチゴ狩りじゃんいちご」と言われたくらい
いちご生イチゴいちごばっかり食べてました(*≧m≦*)ププッ
ビュッフェ台にはガラスボールに山盛りイチゴstrawberry*が用意されてて
写真の見栄え的にカップに入れましたが
あのイチゴカップstrawberry*、4個くらいたべましたw
ショートケーキミッキーのプチケーキ、画像を見ると形がいびつでしょ?
一枚のでっかーいウェディングケーキみたいなショートケーキで用意されてて
自分の好きな大きさにカットするのよ~!しかもセルフで~~!
あぁ~気兼ねなく大きく切れて大満足♪
トライフルも山盛り♪
また行きたいなー。
でもきっと、行くのはまた来年のイチゴフェアだないちご

ムスコは第2次後追いが始まったようで
実家でみんなでお留守番してましたが
お昼寝後はずーっと泣いてたそうです。
「a*chuちゃん、おでかけ、えぐっ(涙)」と言いながら…。
ごめんね~。リフレッシュしたから、また仲良く遊ぼうね♪