こんだけスローペースになっていていまさらですが… 笑*
ありえない背中の痛み&肩こりで
しばらくオヤスミします…暑い・・・

行きつけのマッサージサロンへ行ってきたら
「たぶん、眼精疲労+ショルダーバッグ、マットレスのせい」と言われて
あわててマットレスを買いなおして、バッグも手持ちに変えて…。
さらに長年悩まされている無駄に大きなチチ。
すでに型崩れしているのでこれ以上が。。。!と思い
毎日下着を着けて就寝していたのですが
それもノーブラにしてみたり…。
でも、眼精疲労が大きいと思います。
PCに向うと背中ビッキビキの型カッチカチです大泣き

カメラをのぞいてもアタタタ…。
PCに向かうとウググググ・…。
しばらく休養して元気になったらまた更新しますので
写真見てくださいね♪
゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜
珍しく、自然のお花。
関東地方は桜はもう終わりですね~。
あぁ、桜が終わると…毛虫の襲来が…nyakki*