昨日はひな祭りお雛様でしたね♫♬♪♫

オットが「ひな祭りだから早く帰ってこようか?」と言ってくれたので

我が家でもパーティをしました。

゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜
うちのパーティの定番、お寿司恵方巻きケーキキラキラリン♪
大きなあさりのおすまし
菜の花のお浸しに
から揚げ。
そして隠れたメイン、ボタンエビのお刺身キラキラリン♪
この海老さんは、最近話題の
「北海道わけあり市場」からお取り寄せしました。
わたしが海老を愛しているのに比べたら
そうでもないオットでも「これは…!」と
喜んだくらいおいしくって
ランニングコストにも満足満足でしたハート

そして一応お雛ケーキも。
゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜
オンナノコっぽく、ハートにしましたハート**
冷凍ブルーベリーはオットの実家で作っているものですので
とーってもおいしいです↑*
当然これだけ用意しちゃえば
食べ過ぎてしまって気持ち悪くなってしまいました↓*
ビュッフェとかに行くと信じられないくらい食べれるのは
何なんでしょうね?笑*