゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜
わたしの今年の目標は
これ以上太らないとか、あと何キロやせるとか
オットに優しくするみたいな、言うのは簡単だけど実行するのは難しそうなこととか
お花やカメラを上達させるとかあえて目標立てなくてもやることは言わず・・・
「土日のうち1日は家で過ごす」
コレがわたしの今年の目標ですwarai*
そして、お金をためて、将来の自分に貯金したり(通帳作ろうかな~)
カメラの機材もステップアップしていきたいと思います。
がんばるぞー。
そんなわけで、3連休、がんばりました笑*

土曜日、厄払い。33歳の本厄なんですよ。
日曜日、ディズニーシーでお友達とハジメマシテkirakira*

最終日はおうちでケーキを作って食べました。
なんとか3連休でも2日は遠出をせずにクリア。
そのうちだんだん外食とかの減らして行けたらなーって思いますwarai*