クリスマスが終わって新しい写真もUPできないままグダグダの年の瀬ですネ笑*
あーっと言う間に冬休みも折り返し地点ですが…。
なぜかキレイだと思いこんでいた我が家、大掃除に3日もかかっております。
やっとさっき終わりました。
おせちの準備もほぼできて、お風呂入ってカニ鍋&年越しそばで今年も終わり。

昨日は初デート&プロポーズ記念日で初デート地めぐり。
とうとう、初ゴハンしたデニーズがつぶれてました…。
それでも、恒例のお台場の玉寿司でおすし食べて
゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜

お台場海浜公園でプロポーズしてくれて花束ももらって。゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜
便乗して、小さなコイビトも小さなブーケを「はい」ってくれました(´艸`*)

毎日あわただしく過ごして、毎日何が何だかわかりませんが
当たり前のように幸せを感じます。
今ある幸せを維持する努力を怠らないようにしようと思います。
ステキなお友達がいて、温かい家族がいる当たり前に感謝してます。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
明日は、グダグダじゃなければ、ディズニーシーの2009年の
門松の写真をUPしたいと思います。