ジュエルレッスンでした~。
今回から本科!今回はお花の作業が多くていつもより時間がかかりましたsweat* ゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜
まずはリングピロー。
ふたのところにキレイなパールがlove*
お花の色も好きな色を選べてわたしはピンク!
なんかいつもピンクですね~笑*
いえいえ、実は一番好きな色は白なんです。
それにかわいく映えるピンクをいつも選んでしまうんですヨrose*
キレイに箱に敷き詰めるのも顔を可愛くそろえるもの大変でしたが
出来上がった時は「か~わいい~~kirakira*
゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜
そしてガーランドのリストレット。
アジサイのワイヤーがけも苦手意識あありましたが
回数を重ねるごとになんとなくモノになってきた感じがします。
かわいい2色ピンクのアジサイもとってもツボ。
れにオレンジのデンファレがなーんとも優雅なのに可憐。
あぁ~、この日も楽しいレッスンでした♪

゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜ ゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜ ゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜ ゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜

センセイに教えていただいたケーキ屋さんでオットに
おみやげを買って行ったらやっぱりとーっても喜んでもらえましたレアチーズケーキ
「また買ってきてね」って(´艸`*)

゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜ ゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜

Lesson* Bouquet Doux

゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜