ボーナス支給日でしたkirakira*
半年間オツカレサマでボーナス支給日にはボーナスゴハンにします。
゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜
ステーキとローストビーフ中間みたいな感じ。
ゴハンはオットが大好きなガーリックライスにして。
おいしいおいしいってたくさん食べてくれましたtriple heart*

後ろの方にちょこっと映っているポチ袋。
わたしにも「いつも家族のお世話、オツカレサマです」と言って
ボーナスくれますd.♪*
感謝してくれることがうれしい~。
「夏はボーナス下がる気がするからa*chuのボーナスも下がると思うけど…」て笑*

使い道は高額でほしいものがあるのでかわいいミニーちゃんの
貯金缶へプールです。
早く貯まらないかな…*15万笑*
麻生さんのお振舞いも期待してるんだけど、なんだか微妙ですよね笑*

オシゴト行ってる皆さんも半年間オツカレサマでした。
不景気ですが、がんばったゴホウビにちょっと好きなモノ買ってみてください~flower*