7日。
大好きなお友達が3人も集まってディズニーシーで遊びました。
わたしは全員お友達でしたが
お友達同士がハジメマシテだった出会いもあったのに
そこから仲良くなってくれて交流が始まる…なんて
ステキなこともあり、すっごく充実した1日でした。
゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜
ちなみに夜のキャンドルライトリフレクションズがメインだったわたしとKAYO ちゃんは
午後からほぼ一歩たりとも場所取りから動かず笑*
約7時間の場所取りでしたが
みんなが集まってくれたおかげでほんっとにアっという間に時間が過ぎて
すっごくすっごく楽しい1日でした。
みんなとバイバイした後オットに「みんなが一緒でホントに楽しかった」と
泣いてしまったほど。
オトモダチってホントにタカラモノjewel*