お友達が遊びに来ました~~star*
生まれたてほやほやのBabyちゃんも一緒。

゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜
かわいいかわいいBabyちゃん。
内祝いを届けに来てくれましたプレゼント

お昼ゴハンはまだお外で食べるのは怖いので
うちでみんなでチーズフォンデュをしました。
゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜
お外ゴハンもおいしいですが
おうちで食べても楽しいおしゃべりがあれば
全然ゆっくりできていいですねkira*

゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜ ゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜

夜ゴハンは最近お肉続きだったので
和っぽい感じに。
セリが食べたくて、お醤油系のおつゆにしました。
オットがお鍋を発見して
「ひっつみ!?」と目を輝かせるので
お団子なしバージョンでしたが急きょ小麦粉コネコネdash*
゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜
お団子はもちろんハート型triple heart*
もちもちおいしくできました~↑*
こういう風にハートを入れるとオット、必ず気づいて
「ハートだ、ありがとう」って言ってくれます。
ハートにしてるのをありがとうって思ってくれるって嬉しいなheart+kira*