越谷レイクタウンに行ってきました

お昼ゴハンは我が家が愛してやまない「牛タン 利久」。
宮城以外初進出ですって!!

゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜

おやつはソファ席だったので、向かい合わせではなく
隣に座ってゆっくりおしゃべりしながらスウィーツタイム。
あぁ~、おいしかった、充実だったいちご
レイクタウンへDoor to Doorで1時間半ちょっとなので
ドライブにもちょうどいいし、通っちゃいそう~~(´艸`*)
クリスピークリームあるし、クアアイナあるし
成城石井あるし、かわいい雑貨屋さんもいっぱいあったし
かなり満足でした♪
しょせんイオンでしょ?と思っていたけど、結構楽しくて
また行きたい~~、また来ようねって言って帰ってきました。