゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜

前回と同じシリーズのチョーカーとブレスです。

今回はお花をメリアにしました。

とーっても上手にできて大満足

今まででいちばん上手にできたと思います。

最初のメリアと比べると。。。あちゃちゃって感じですsweat*

「今日はおしゃべりが上手で楽しい方が一緒です」
と先生がおっしゃってましたが、ホントに楽しいレッスンでした。
細かい作業が多くてついつい無口になりがちなんですが
ずーっと笑ってました(笑)
でもすっごくエレガントでセレブ~って感じの方だったんです。
しかもわたしを20代だと思って下さったり(笑)
「(Jewelの)イメージにピッタリな方kirakira*」なんて言って下さって
浮かれちゃいました(笑)
またお会いできるといいな~。

゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜ ゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜

Lesson* Bouquet Doux

゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜