゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜
ジュエルレッスン基礎科Ⅱです。
次回とシリーズで今回は
ピアス(イヤリング)と
゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜
リング、ジュエリーボックスを制作。
清楚なホワイトは花嫁ちゃんにぴったり。
リング台などのカラーが選べました。
シルバーケーとゴールド系があって
普段なら迷わずシルバーなのですが
ホワイトのお花なのでゴールドでやんわり作ってみました。
゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜
リストレットのお花は色が選べたのでわたし好みの
ピンク×オレンジ×ホワイト。
わたしのメインカラーになると思います。
リボンで腕に巻きつけるので結び目がかわいくリボンになります。
今回は真ん中にお花を乗せましたがセンセイに
「端に寄せてお花にリボンが添うように結んでもかわいいですねりぼん」というと
ささっとかわいいリボンを作ってくれて「添えて下さい~♪」と
渡してくれました(´艸`*)


゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜
゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜
早めに出来上がったので
お持ち帰り用教材もお教室で作っちゃいましたkirakira*

゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜ ゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜

Lesson* Bouquet Doux

゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜゚・*:.。. Fairy Tale * Flower Magic.。.:*・゜