Fairy Tale*Flower Magic

フェアリーフラワープロデュースでのトライアルレッスンでした。
夏をイメージしてシェルもアレンジshell*
わたしはしばらくウェディングプランナーtiara*をしていましたが、会場がなくなってbroken heart*
しばらくして「ぜひ♪+kira*」って言ってくれてると新しい会場を紹介してくれた人もいたんだけど
その時、子供も産まなければ、みたいな迷いでせっかくなのにお断りしました。
お花を始めたいな~と思い始めたのは、そのころ。
プランナーじゃなくってもなにかウェディングの匂いのするものに触れ合って
わたしもウェディングを感じていたいな、と思ったのがきっかけでした。