ご訪問ありがとうございます♡

お花でつくる童話の世界
 
Fairy tale Flower     そうまです。

 

昨日埼玉では久しぶりに夕立が来ました雷

 

一雨降って少し涼しくなるかと思ったら

そうでもなくて...

ちょっとがっかり(・Θ・;)

 

でもお庭の水やりをしなくて

大丈夫なくらい降ってくれたので

助かりましたsuki2☆☆

 

 

ドライフラワーのイメージが変わる!

 

先日 FEJのドライボタニカルコースの

レッスンが全て終了しましたキラキラ

 

一目惚れして受講を決めた

ドライボタニカルコースは

奥が深く、とても楽しいかったですハート

9月の開講に向けて、準備を進めています^^

 

 

 

 

こちらのカーネーションもコースの中の作品です。

とっても色鮮やかで、ドライフラワーには

見えないですよねびっくり

 

ドライフラワーは色がくすんでいて

花びらも縮れてしまっているという

印象をお持ちの方が多いと思います。

 

私も綺麗なドライフラワーに

びっくりしました!!

 

 

 

大輪のローズ ジュミリアも

美しいままドライにバラ

 

 

 

9月の開講に向けてブログでも

少しずつドライボタニカルコースについて

紹介していきたいと思います^^

 

 

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

Fairy tale Flowerでは

FEJドライボタニカルコース

9月の開講に向けて準備中ですsuki2☆☆

埼玉県で開講いたします^^

 

 

 

矢印 web shopはこちらから 矢印

 

 

 

minnnecreemaでも販売中です^^

 

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

流れ星Thank you流れ星

フォロワー3000名超えましたハート

インスタグラムはこちら

 

矢印 矢印 

 

  

 

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

 

基本タイプ Twittwer更新してます 白色の背景用

 

@yuki_FairytaleF

 

フォロワーさん絶賛募集中♡

 

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

      blogランキングに参加中

 

  応援ありがとうございますo(^▽^)o 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村