こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お花でつくる童話の世界
Fairy tale Flower     そうまです。

 

 

今日はシトシトと冷たい雨の1日。

一雨ごとに寒くなり、あっという間に

冬が来そうですね紅葉

 

紅葉を見に行く計画も

早めに立てないと...!!

 

さてさて、

 

今年の秋に教室をオープンしようと

考えていたのですが、、

自宅の外構工事が進まず...

やっと来週あたりから本格的な工事に

入る予定です。

 

12月にはレッスンが始められると

良いのですが......

 

Fairy tale Flowerで受講していただける

レッスンを少しづつ紹介させて

いただきますね^^

 

夢中になって遊んだ記憶がよみがえるドール

 
昨年からドールチャームの人気が火がつき
世界的な流行となっています。
 
各ブランドから可愛いチャームが
発売されていますねニコニコ
 
幼い頃からお人形好きの私には
嬉しすぎる流行ハート
 
 
Fairy tale Flowerでは
FEJ 

クリエイトアカデミー

「ドールアクセサリーコース」

の受講していただける予定ですブルー音符
 
 

上質なリボンなどを使用して

高級感たっぷりの自分で作るドールアクセサリーハート

 

コースのドールには名前がついている

ところもポイントです。

 

 
グレーのファーと
スワロフスキーが上品なドールは
クロエ
冬の妖精のような可愛さ雪の結晶
 
 
木馬リボンのリボンをたっぷり使った
シンプルなのに華やかさがある
ジジ
 
 
 
ドールアクセサリーコースでは
この他にも可愛いドールを4作品
計6作品になります♡
 
コースの他にも
1作品からの受講もできるように
する予定です^^
 
 
お人形遊びに夢中になった
幼い頃の記憶が蘇るような
レッスンです音符
 
レッスン日が決まりましたら
ブログにてお知らせいたします。
 
 
雪の結晶- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -雪の結晶
 
 
クリスマスリース
comming soon.......
 
 
2016年人気だったクリスマスリース
 今年はさらに可愛くなる予定ですジンジャーブレッドマン
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 
 
人気のハーバリウムやリース、コサージュなど
販売中です。
 

矢印 web shopはこちらから 矢印

 

 

 

     インスタグラムはこちら

矢印 矢印 

  

 

 

 

      blogランキングに参加中

  応援ありがとうございますo(^▽^)o 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村