★あついね★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

毎日暑いね🌞

 

この暑さはお彼岸まで続くのか・・・

 

スーパーから米消えたね。

 

マスコミが騒ぐから余計になくなるんだよね。

 

小売りに回ってこないだけであるのにテレビで煽るからみんな買いに走ってなくなるんだよね。

 

政府も減反に走りまくってたからそれも悪いんだよね。

 

減反しなくても高齢者増えてきたら減るんだからね。

 

政策の見直しはしっかりしないと~バカな国だからな~

 

お昼から少し必要なものを買いに100均に

 

車に乗った瞬間は地獄だね。

 

 

夜ご飯

 

豚肉とさつま芋としめじの甘辛煮

 

お母さんはブリの煮付けも

 

美味しかったよ~