★けんこうしんだん★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

今日はお母さんデイケアの日だったので早起き~

 

僕は洗濯してお母さんのご飯の用意して特売品のDAKARAを買いに

 

僕は健康診断でお昼ご飯は食べれないのでその間に~

 

近くのスーパーなのですぐ帰って来たよ

 

お母さんをデイケアに送り出して掃除に

 

お腹が空いてる中の掃除はこたえるね~

 

お母さんがデイケアから帰って来ておやつを作ってるとお腹が反応

 

食いしん坊には辛い

 

夕方健康診断に~

 

血圧、検尿、肺のレントゲン、心電図、身長体重、腹囲、採血としてきました。

 

検便は家で採って持って行きましたよ。

 

病院の機械で血圧測ると絶対高くなるんだよね。

 

心電図、肺のレントゲン、尿は異常なしでした。

 

採血の結果と検便の結果は今度お母さんの診察時に一緒に聞くことに

 

身長は1cm縮んでた

 

帰って来て昨日焼いたクッキーをバクバク食べたよ

 

 

夜ご飯

 

肉豆腐

 

お母さんはタラの煮付けも

 

美味しかったよ~