★ぱわーすとーん★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

お母さんデイケアの日

 

術後やっぱり体幹など落ちてるから不随運動がすこし酷くなってるかな・・・

 

リハビリ頑張って少しでもマシになるといいんだけどね。

 

歩くのも以前より長く歩けないから車椅子の購入も考えてます。

 

車椅子は介護保険などの適用外だからなぁ~

 

難病指定受けててもそんなにメリット無いんだよね。

 

もう少し難病の人や障碍者に優しい国になってほしい~

 

 

お母さんデイケアの後は歯医者に

 

今は新しい入れ歯を作ってるのでお金も時間もかかります。

 

今日は型取りしてました。

 

 

 

 

最近時間が少しできた時に作ってたパワーストーンアクセサリーたち

 

色々作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯

 

おでん

 

お母さんも同じもの

 

美味しかったよ~

 

暑くなってきても作り続けそう

 

お母さんもおでんだとよく食べるし意外と時間もかからないからね。