★めんきょこうしん★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

お母さん居ないからゆっくり寝れるはずなのに・・・

 

なぜか早く目が覚めてそこから寝れない

 

今日も4時間睡眠です。

 

まあ今日は運転免許の更新だったので行ってきました。

 

大阪府は今完全予約制になってるので空いてるのかなって思ったけどそこそこ混んでました。

 

10時15分予約だったので10時から並べました。

 

30分かかって手続き終了

 

しかし講習が1時間後だったのでめっちゃ待ちました。

 

終わってから少し買い物に~

 

今日の夜ご飯は手抜き

 

激安スーパーの中華弁当

 

作ったのは春雨スープだけ

 

美味しかったよ~