★ねぼう★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

今日は3度寝してしまってました。

 

1度目は8時に起きて何もなかったので少し目を閉じると寝てしまってました。

 

次は9時半に目が覚めたのに数分目を瞑ろうと思っただけなのに・・・

 

気付いたら10時半回ってました。

 

結構寝たのにまだ眠かったよ。

 

 

起きてかららは家事したりしてました。

 

 

暖房器具もキレイにして片付けました。

 

 

夜ご飯

 

牛肉とさつま芋の甘辛煮

 

お母さんは鯵の煮付けも

 

骨を取りながら食べにくいところだけ僕も食べました。

 

美味しかったよ~