★かんとりーまーむ★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

何も予定がなかったのでゆっくり寝ようとしたけどいつもと変わらない時間に目が覚めました。

 

なぜ寝れないのって思ったよ。

 

洗濯を大量にして家事も終わらせました。

 

 

お昼からはなんちゃってカントリーマーム作ったよ

 

今回はどのレシピにも書いてるあんこを入れて作りました。

 

少し甘々だったけど甘いもの好きな僕には大丈夫でした。

 

美味しかったので一気に5枚食べました。

 

 

夜ご飯

 

牛肉とうすいえんどう豆の玉子とじ丼

 

お母さんはタラの煮付けも

 

美味しかったよ~