★はいしゃ★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

昨日はお母さんの病気の事色々考えて胃が痛かったけどなるようにしかならないからもう考えるのは止めました。

 

お母さんは治るねんからってほんと前向きな人です。

 

今日はデイケアだったので病気の事をお手紙に

 

ビックリしてたみたいです。

 

お母さんが行ってるデイケアはなぜか連絡ノートに書いても返事はありません~

 

信じられない対応なんだよね。

 

まあ再来週に薬をもらいに行ったときにしっかり話してこようと思います。

 

 

デイケア後お母さんの歯医者に

 

歯医者の先生にも手術の事を

 

先生の息子さんがお母さんが通ってる大学病院の口腔外科で働いてるのでまた連絡取ってお母さんの事言っとくと言ってくれました。

 

入院中歯のトラブルがあっても対応できるようにね。

 

入院前にはお口の中をしっかりケアしとくと言ってくれました。

 

 

 

夜ご飯

 

おでん

 

お母さんもおでん好きなので喜んでました。

 

美味しかったよ~