★ぱん&すこーん★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

早起きしてお菓子とパンを作ろうとしたけど・・・少し寝坊して大慌てで

 

洗濯もしないとダメだったのに

 

バタバタだったけどちゃんと全て作れたし家事も無事終わりました。

 

スコーンはアールグレイ味と抹茶くるみ味

 

いい感じに出来上がりました。

 

スコーンはもう失敗しないね。

 

 

パンはあんぱん・クルミパン・ハムチーズパン・ウインナーパン

 

パンも失敗することなくなったなぁ~

 

 

夜ご飯

 

僕は昨日の残りのおでん

 

お母さんはカレイの煮付けとだし巻き玉子

 

美味しかったよ~