★だいがくびょういん★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

今日も早起きして家事して大学病院へ

 

障害者の駐車場が満車で止めれなかったのでお母さんだけ降ろして一般駐車場へ

 

お母さんを立たせて待たせてるのでダッシュで

 

せめて入り口にイスでもあるといいんだけどね。

 

先ずは採血から

 

前回3人がかりでも採れなくて今回も心配だったのでカイロを背中に貼り手にも握らせときました。

 

そのおかげか採血スムーズに行きました。

 

結果後に診察だったけど診察が30分以上遅れだったので時間かかった~

 

結果は異状なしでした。

 

担当の先生が話しやすいので少し話してきました。

 

会計を済ませて家に帰って来たら12時回ってました。

 

簡単にご飯を食べて少しして自分の歯医者に

 

歯のお掃除してもらって歯茎の腫れが気になったので診てもらいました。

 

腫れてはなく赤くなってるだけ見たいだけど菌が入ってる可能性があるので飲み薬もらってきました。

 

一人の可愛い衛生士さんが前回持って行ったカップケーキのお礼を言ってくれました。

 

 

夜ご飯

 

豚肉野菜炒め

 

お母さんはタラの煮付けも

 

美味しかったよ~