★けあまね★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

お友達ケアマネさんが来る日だったので朝からスコーンの生地をコネコネ

 

アーモンドクルミ味とラズベリーレーズン味

 

いい感じに出来ました。

 

 

お母さんデイケアの日だったので早起きさせました。

 

お母さん早起き苦手だからね。

 

デイではしっかりリハビリしてきたみたい~

 

まあデイケアは先生が施術してくれる時間は10分で後は自分でするんだけどね。

 

 

デイから帰って来て少ししたらケアマネさんが来ました。

 

ケアマネさんと体調の話を少しして後は色んな話をしてました。

 

 

夜ご飯

 

ポトフ

 

お母さんはカレイの煮付けも

 

美味しかったよ~