★はいしゃ★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

早起きしてお母さんの歯医者に行ってきました。

 

土曜日なので道混むだろうなって思って早く出たら意外と空いてて早く着きました。

 

治療は磁石の形を変えてくれてこれで様子見ることに

 

もう限界に近づいてるのは事実みたい

 

出来なくなったらどうしようか先生も悩み中

 

治療は1時間くらいで終わりました。

 

帰りはお昼前だったので渋滞に巻き込まれました。

 

いつもより時間がかかって帰ってきました。

 

帰って来てお母さんの昼ご飯の準備をして僕は買い物に

 

土曜日なので3店舗

 

昼回っててお腹が空いてたので1店舗目でパンとジュースを買って食べました。

 

確り食材買ってきました。

 

昼間は知り合いの先生に頼まれたホームページ制作をしてました。

 

久々なので感が鈍ってる

 

夜ご飯

 

肉豆腐

ねぎま鍋風

キュウリのピリ辛

 

お母さんも同じメニュー

 

美味しかったよ