★かいだし★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

今日も蒸し暑かった汗

 

予報では雨が降るはずだったんだけど・・・一切降りませんでした。

 

雨が降らないと余計に蒸し暑い

 

明日も予報では降るって言ってるけど多分降らないだろうなぁ~

 

土曜日は買い出し日

 

洗濯など家事を終わらせていつものスーパー3店舗に

 

色々買ってきたよ。

 

お母さんには寝間着代わりに着るTシャツとデイケアに着ていくポロシャツを

 

自分の分は最近買わないけどお母さんはデイケアなど行くのでどうしても服など必要だからね。

 

ちょっとお金使いすぎちゃった。

 

夜ご飯

 

ねぎま鍋風

オクラシーチキン

鱧の梅肉和え

 

お母さんも同じメニュー

 

美味しかったよ~