★えいが★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

今日も暑かったね晴れ

 

明日は天気が崩れて来るみたいだけど気温はどうなるのか??

 

久々に映画観てきました映画

 

観た映画は『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』

 

内容(TOHOシネマズ引用)

軍に忠誠を誓うことを義務付けられた“国家錬金術師”ばかりを狙った連続殺人事件が発生。犯人は額に十字傷を持つことから“傷の男(スカー)”と呼ばれる謎の男。エドも命を狙われ絶体絶命の危機に――。果たして、スカーの目的とは?復讐の裏に隠された国家の秘密とは?

 

5年ぶりの映画作品

 

5年前の内容忘れてたけど今作品だけでも楽しめます。

 

完結に向けての2部作の1部目

 

完結に向けて色々わかりますが終わり方がちょっと中途半端な気もします。

 

映像は凄かったよ。

 

俳優陣も凄いよ。

 

新田真剣佑がかっこいい

 

早く2部目を観たい

 

どうなって終わるか気になりすぎる。

 

マンガを読んだことないので楽しんでます。

 

 

夜ご飯

 

焼き鳥

 

美味しかったよ~