★みすしちゃった★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

暑さのせいなのかただのボケなのか今日はよくミスをしました。

 

大きなミスもしちゃったよ。

 

株取引してるんだけど今日大幅下落したんだよね。

 

持ってる株が底値にキタかなって思って買い増ししようとしたんだけど・・・

 

間違えてめっちゃ安い値段で売ってしまった。

 

いつもはパソコンで売買してるんだけど慌ててスマホでやったら

 

大損しちゃいました。

 

10年近くやってるけどこんな大きなミスは初めて

 

間違えたって気づいて中止しようとしたけど一瞬で売れてしまってたんだよね。

 

顔が真っ青になったよ。

 

 

その後もミスが

 

ご飯2日おきに炊いてるんだけど今日は炊かなくてよかったのになぜか炊いてしまってました。

 

まあ冷凍にしたらいいんやけどね。

 

 

色々ミスしたので自分のご飯作る気力がなくなりました。

 

夜ご飯

 

きつねうどん

ウインナー

 

超手抜き

 

 

株のショックからまだ立ち直れない・・・