★はつぼん★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

午前中は初盆法要

 

お坊さんも忙しそうでした。

 

ウチの前にも2件ほどあったみたい。

 

法要が終わってお母さんはデイケアに

 

僕はお兄ちゃん夫婦と買い物に

 

お昼はお魚屋さんのお寿司特上

 

めっちゃ美味しかった~

 

写真撮る時間はなかった・・・

 

ご飯を食べ終わるころにお母さんがデイケアから帰ってきたのですぐ歯医者に

 

行きしなは全て順調

 

治療は少し時間かかったけどね。

 

帰りは渋滞に

 

いつもそんなに混まないのになぜかなって思ったら

 

トラックの燃料漏れで消防や警察が出動してて1車線が規制されてました。

 

そら渋滞するわなって

 

そこを過ぎると空いてたのでスイスイって帰れました。

 

夜ご飯

 

フライパンで焼き肉

 

色んな部位を美味しくいただきました。