★おかあさんの★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

今日はいいお天気になりました晴れ

 

洗濯もちゃんと乾きました。

 

明日も晴れるみたい~

 

 

お母さんのインナーと夏物の服を買いに行きました。

 

インナーはマックハウスに

 

約半額だったので4枚も買っちゃいました。

 

レジで女性ものですが間違いないですかって聞かれました。

 

その後はしまむらに

 

おばちゃんたちが買ってる中でお母さんの服選んでました。

 

昔は目線が気になったりしたけど最近は普通に買ってます。

 

 

今日からレジ袋が有料化だね。

 

エコバッグ持ち歩かないとね。

 

1枚3円は高いよね。

 

 

夜ご飯

 

ウインナー

肉じゃが

豆腐

キムチ納豆

 

美味しくいただきましたもぐもぐ