★がすが★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

今日も暑い1日だったね晴れ

 

洗濯たくさんしたけどカラッと乾きました。

 

 

お母さんと散歩したけどふたりとも汗かきまくりでした。

 

 

夜ご飯

 

イカとブロッコリーとトマトの炒め物

 

美味しかったよもぐもぐ

 

 

夕飯作ってるときにガスコンロの火がいつもより赤かったので不完全燃焼?もしくは何かほかの原因があるのかわからないので

 

ネットで検索

 

ネットに書いてるの見て全てチェックしたけど直らず

 

怖いので大阪ガスに電話しました。

 

30分くらいで来てくれました。

 

色々調べてもらったけど異常はありませんでした。

 

もし不完全燃焼起こしてたら危ないからね。

 

一安心です。