★ごがつに★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

今日は寒かったね。

 

4月にタイヤを交換するつもりで見積もり上げてもらってたんだけど・・・

 

コロナで外出自粛だしどうしようかと思い担当の子に電話

 

お店も営業時間をめっちゃ短縮してるみたい

 

なので5月に伸ばしてもらうことになりました。

 

値段も4月の値段でOKもらいました。

 

 

お母さんデイケアと歯医者の日

 

デイケア元気に行ってます。

 

マスク眼鏡していってます。

 

しっかりリハビリしてきたみたいです。

 

 

歯医者コロナの影響で道も空いてるのでいつもより早く終わりました。

 

歯医者は感染しやすいって言うけどお母さんの場合絶対行かないと駄目だからね。

 

病院も感染予防しっかりしてます。

 

次亜塩素水を加湿器に入れて噴霧してるので空気から除菌ですね。

 

 

夜ご飯

 

アスパラベーコンチーズin卵

 

美味しかったよもぐもぐ