★なんねんぶりだろう★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

今日は秋晴れで過ごしやすい1日だったね。

 

朝から家事を済ませて銀行に銀行

 

銀行の後お父さんの服を買うために買い物に

 

安い服が買えました

 

病院で着る服が結構いるからね。

 

トレーナーを数枚買いました。

 

僕もついでにパーカーを

 

パーカー・長T・トレーナー

 

服を買ったのは数年ぶり~

 

最近自分の物は買ってなかったからね。

 

 

買い物の後駐車場に戻ろうとしたら近所に住んでた3つ上のお姉ちゃんに会いました。

 

久々だったので30分以上立ち話を

 

 

それで1日の予定が全て狂いました。

 

 

 

昼からお父さんの病院へ

 

昨日の夜下剤飲んだけど今日も便が出てないみたい

 

腸閉塞の方が心配

 

リハビリは頑張ってましたけどね。

 

まだ少しおかしなことは言ってます。

 

これは仕方ないけどね。

 

今はテレビ消してもイヤホンから声が聞こえるって・・・

 

夜中に薬飲まされたとか・・・

 

歳をとって脳の手術をしたり入院が長引くと色々出てくるからね。

 

明日は何を言うかな~

 

 

夜ご飯

 

豚丼

 

美味しかったよもぐもぐ