★けんさ★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

早起きしてお母さんの検査に病院

 

1時間の検査のはずが少し長くなって1時間20分くらい

 

その間暇なのでスマホ触ってたんだけど・・・

 

電波が安定せずなかなか時間つぶしにならず・・・

 

 

夕方からお父さんお腹のハリを行ってきたけど水曜日は午後診お休み

 

どうしようもないので取り合えず座薬を

 

少ししたら少し出たので本人は納得してたけど

 

夜ご飯はめっちゃ量を減らしました。

 

明日訪問リハ終わり次第病院に連れて行かないとなぁ~

 

 

夜ご飯

 

すだち冷やしうどん

 

天ぷらをトッピング

 

美味しかったよもぐもぐ