結婚するまでに | ☆Artemis☆

☆Artemis☆

♡mariの気まぐれDiary♡
ネコみたいに
のんびり気ままに
我が道をゆく。


お家が散らかっていて片付けられず。


散らかってご飯も美味しくなかったら振っているでしょ?と言ったら

うん。と言われ料理出来て良かったと思った笑

そして、今日は結婚するまでにはキレイに片付けられるようにしてほしいと言われてしまった。。。


そうなの。彼の仕事も落ち着いて安定してからじゃないとだけど

あたしにも問題あるの。家事と仕事の両立も出来てなくて部屋も散らかり放題。

休みの日も片付ける気になれなくて使ったらそのままで散らかっていくの。


片付けても1ヶ月維持できない。
これどうにかしないと結婚出来ない。


結婚してからもこうだと愛想つかされてしまいそうだわΣ(□`;)

これ切実よね。

物を減らして片付けられるキレイ女子にならないと!!