はじめまして | 〈 元気な頃に戻りたい 〉

〈 元気な頃に戻りたい 〉

その時々の思い、過去への想いを綴っています。
2019年2月、口蓋扁桃摘出。
退院前日に大量出血→緊急手術からの人生初輸血。
再手術で喉の神経を傷つけられ、神経痛が2年続く。
手術失敗した?
その後体調を崩し続け、全身のバランス、精神まで崩壊していました。

何度目の “初めて” なんだろう。笑

今回こそ、続きますように☆彡

 

テーマがないブログ(日々のことを綴るとか)は、どうにも苦手で…。

割り切って備忘録みたいに使えれば良いんですけどね。

 

気が向いたら書く、、、という感じでいこうかな?

 

何万、何十万というブログが存在するんだもの。

…きっと誰も見ない。笑

 

気楽にやってみよう(*´-`)