フェアリーテイル ネタバレ(画像有り)309話 | フェアリーテイル情報発信ギルド

フェアリーテイル情報発信ギルド

フェアリーテイル大好き人間がマスターをしているギルドです!
フェアリーテイル関連の事を紹介しまーす!!

コメントなどは気軽にどうぞ♪

309話 燃える大地







餓狼騎士団と戦うことになったナツたち。





ナツが構えると・・・



フェアリーテイル情報発信ギルド



ナツ「!!」







フェアリーテイル情報発信ギルド


フェアリーテイル情報発信ギルド


?「我が狙うは罪人の首のみ」


ナツ「おっかねえ奴だな」
















一方、リリーのところでは・・・


フェアリーテイル情報発信ギルド



リリー「酸とは厄介な!剣では防ぎきれん!!」


大男「溶けろ。溶けろ」














ミラのところでは・・・


フェアリーテイル情報発信ギルド


ミラ「うっ・・・」


苦しみだしたミラ


カミカ「緑の紙は毒の神」


ミラ「この人たち・・・確実に命を狙って・・・・」













ウェンディのところでは・・・


フェアリーテイル情報発信ギルド


ウェンディ「きゃああああああ!!!!」


攻撃をくらってしまう・・・





フェアリーテイル情報発信ギルド



コスモス「胞子の睡眠効果により眠ってしまったら

      あなたは2度と目を覚まさない死の魔法」


ウェンディ「あうっ・・・うう・・・」


コスモス「さあ眠れ。永遠に」














ルーシィのところでは・・・



フェアリーテイル情報発信ギルド



すると地面が・・・・





フェアリーテイル情報発信ギルド



2人は岩につかまって間一髪セーフ



しかし・・・・


フェアリーテイル情報発信ギルド
下は熱い溶岩・・・・




ハッピーたちが助けようとしても


フェアリーテイル情報発信ギルド



熱さで苦しみだすルーシィとユキノ。

それを見ていたアルカディオスは・・・・




フェアリーテイル情報発信ギルド




ユキノ「アルカディオス様・・・・」


ルーシィ「こんなときに・・・・また、その話?悪いけど、あたしは・・・・・」






アルカ「君たちがいなくてはエクリプスは発動しない・・・・・

     わたしはその為なら・・・・・」











フェアリーテイル情報発信ギルド

溶岩のなかに!!!!!!




ユキノ「!!」


ルーシィ「あんた、なにやってんのよ!!!!!」


アルカ「ああああああああ!!!!!」





苦しみながらも前進するアルカディオス



ウオスケ「え?え?人間って溶岩の中入れたっけ?」







そして・・・・












フェアリーテイル情報発信ギルド







ユキノ「アルカディオス様!!!!」


ルーシィ「あんたも早く!!!!」







アルカ「もし・・・・ここを無事に出られたら・・・・姫様に・・・・ヒスイ姫に会う・・・のだ・・・・」







フェアリーテイル情報発信ギルド





そして溶岩のなかに沈んでいったアルカディオス・・・







彼の壮絶な最期に驚きを隠せない一同。

ユキノの目には涙が・・・・


ウオスケはアルカディオスが死んだことに一安心。













?「ギリギリセーフ。いやしかし・・・・・










フェアリーテイル情報発信ギルド
ホロロギウム登場!!!!←久しぶりっ!




ルーシィ「ホロロギウム!?」


ホロロギウムがアルカディオスを助けてくれたらしい。







ルーシィ「どうしてアンタがここに・・・・」




?「僕は門を自由に通れるからね」








まさか・・・・!!











フェアリーテイル情報発信ギルド
レオ来たーーーーーーー!!!!!!!





レオは奪われていたはずの鍵をルーシィとユキノに渡す

ってことは魔法が使える!!!!!






フェアリーテイル情報発信ギルド


フェアリーテイル情報発信ギルド
あせりだすウオスケ











そしてこちらでも・・・・



フェアリーテイル情報発信ギルド




フェアリーテイル情報発信ギルド







310話 オレたちのいる国(ばしょ)に続く



妖精たちの逆襲だ!!!!


レオも来たし、鍵もあるからもう安心!!!!


今回、アルカディオスがかっこよかった!!!!

アルカディオスは悪い奴っと思っていたけど違うかもしれない(よくわからないけど)