運命の人と溺愛婚♡を叶えるスピリチュアリスト
ひろみです

 

 

今回は去年11月に講座に来られてから

運命の人に出会って

見事に今年の5月に入籍された生徒さん

からのご感想をシェアさせてください♡

 

講座や私のひととなりを客観的な感想から

なんとなくでも掴んで貰えたら嬉しいです

 

そして、最後に講座を少し体験できる

無料カードリーディングのご案内もあるので

ぜひ最後まで読んでくださいね♡

 

 

 

  受講して良かったなと思うところを教えて下さい

 

過去のつらかったことや頑張ってた自分を認めて

癒やすことができました。


潜在意識っていうのは聞いたことはあったけど、

実際にひろみさんと一緒に丁寧にワークで過去を振り返って、

両親の愛に気づくことができたり、

意外な人の影響を大きく受けていたことが発見できました


人目を気にしたりしてしまう自信がない自分を

両親の育て方や性格のせいなのかなって思っていた部分があったので、

それが違うことがわかってすごく嬉しくなって、

より一層両親のことを好きになれて大切にしたいと思えたました


今まで人に話せなかった過去も初めて話すことができ、

心が軽くなりました。

また、婚活ではないけれど

ひろみさんの聞き方や言葉のかけ方は

とても勉強になって今の仕事に生きています(笑)
 

あと、LINE対応がとてもありがたかったです。
長文もスピ関係ないことも質問や相談しまくったけど
 

書くことで自分の頭や心を整理できるし、

必ず的確な返信がくるし、納得できました


叱られたり強制させられないから、

いつでもひろみさんの言葉が欲しくなって

ついつい連絡してしまいました(笑)

 

 

 

  受講してあなたが変化したなと感じたところはありますか?

 

・自信が持てるようになった
・自分って素敵だなって思えるようになった
・感情のコントロールが上手になった
・私ってなんで…って自分を責めることが激減した


急に変化した訳ではなく

半年のセッションと日々のLINEを通して

徐々に安定した心を手に入れた感じです

 

 

 

  受講していなかったとしていたらどうなっていたと思いますか?

 

新婚生活がこんなに順調じゃなかったと思う


自分だけだと大きな問題にしてしまいがちなことも

大したことないなって広い心で捉えられたり、

悩みの渦にいてわからなくなってても、

ちゃんと自分軸に戻ってこれるようになったから

今があるのだと思います

 

というか、受講していなければ

新婚生活どころか、婚活でまだ苦戦して

結婚相談所すら辞めていたかもしれない


彼ともこじれて”合わない”っていう一言で

終わりにしていたかもしれない。
 

それか、

やっぱり好き…って元彼と連絡を取って

つながっていた可能性も大いにありますw

 

 

 

  もう少し自分のここを整えたかったところはありますか?

 

今が幸せだからない!


けれど、

まだ弱い心の時もあるし、予期せぬ問題も起こるだろうから

乗り越えられるかがちょっと心配ではあるけど

そのときは、またひろみさんに相談してみようって思ってます

 

あ、もちろんそれは、依存ではなくて(笑)

困ったときに相談に行く頼りになるお姉さんって感じでです!

 

 

 

  半年間のセッションで一番印象に残っていることは

 

どのセッションも印象的ですが


自分の人生の振り返りをしたり、

瞑想的なことをしたのも初めてだったので

どのセッションも印象的でした


こういう機会がなければ手を付けなかったであろう

ワーク(宿題)も、日々のちょっとした嫌なことの対処法も

どれも個人セッションだからこそ私の目的に合わせて

都度内容を考えて資料を作成してくださいました

 

でも

どんなセッションやワークよりも

印象に残ってるのは日々のラインです


どんなに小さなことでも

スピ関係なくても答えてくれて

 

それが次第に自分で、

ひろみさんならなんて言うかなって

考えて行動できていきました

 

 

 

  ”ひろみ”はどんな人だった?

 

温かい人、経験値が高い、どんなシチュエーションに対しても

具体的な助言をしてくれるので、なんかもうすごい(笑)

あと、情報量もやばいw
 

それに頼れるし、子どもも旦那さんも幸せだろうなって思います。 
長文ラインにも毎回きちんと返してくれるし、

つらい経験もしてきたから心に届く優しい言葉で伝えてくれました

 

 

 

  どんな人に講座をすすめたい?

 

婚活してる人はとにかくサポートが合った方がいいので

とにかく私はこの講座を勧めたいです


八方塞がりになったり、現状から逃げたくなくなったり

することもあるから、寄り添って応援してくれる人の元で、

本来の目的に向けて行動することが本当に大事だと思ったから


また、婚活に限らず夫婦や恋人関係の構築や

改善を望む人にとっては受けるべき講座だとも思います!

 

 

 

  逆にどんな人にはおすすめしない?

 

半年支えてもらった私からすれば、誰にとってもおすすめだけど

変わりたい、現状を変えたいって

心から思ってないと行動が伴わない可能性もあるかな…


サポートはしてもらうけど、最終的に動くのは自分なので

他人任せばかりだとどの講座を受けても難しいのかなとも思う

 

 

 

  自由に感想を書いてください

 

ずっとアドバイスをくれて導いてくれていたひろみさん!
毎回私の希望の講座をおこなってくれて感謝してます
 

今は良い引き寄せができてる気がするし、

自分がとても好きです
 

新生活で大変なこともあるけど、

頑張れてる自分もすごい好き


婚活で悩んだ時に、

単純なアドバイスだけじゃなくて

そこを気にしちゃうのは何でかなって

深堀りしてくれたことで自分でも

しっかり考えることができるようにもなりました


いつも具体的な例えで笑わせてくれつつ

何よりも

”自分の気持ちが一番大事!”

と励ましてくれて

応援してくれて、今の幸せがあります
 

人の目ばかり気にしてたけど、

彼の前では素を出して居心地良く過ごせてます


それは彼の器もあるけれど

私が変われたこともあるんだって思えます


これからも頼っちゃうし、

ひろみさんは私の人生における重要人物の1人です(笑)
いつもありがとうございます♡

 

 

 

  LINE公式アカウント登録プレゼントのご案内



ここまで読んでくださってありがとうございます

 

彼女のように

半年で自分を変えて運命の人を引き寄せて溺愛婚を叶えたい

 

そんなあなたは

まず無料リーディング体験を試してみてください♡

 

あなたの潜在意識にアクセスして

必要なメッセージを送ります

 


今だけ限定!

公式LINEお友達登録で
半年以内のスピード婚
モテキ到来や婚約報告多数の
ひろみの婚活講座”Re:Bloom”をプチ体験できる

スピリチュアルカードリーディング体験

をプレゼント中🎁

LINEお友達登録をして

 

◆お名前(ニックネーム可)

◆生年月日

◆お悩み

 

を送るだけ

あなたからのご相談お待ちしています


公式LINEはコチラ(←クリック)から

それではまた
心からの尊敬と感謝をこめて

love always
ひろみ